air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ガンダム その10

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日はムスメの誕生日だったのと
体調回復にいそしんでいたのでほぼモデリングなし。

ということで今日早朝モデリングして進捗をアピール。


とりあえず武器の塗装終わりました。
最近のマイブーム(古っ!!)で武器をスクラッチするのがお気に入り。

ということで今回もジャンクパーツをベースにプラ板とディティールUpパーツで
ビームマシンガンを製作。

ジャンク箱の中にあったマシンガンにプラ板でファーストのビームライフルのような
カートリッジ入れれるスペース作ってスコープをプラ板から作りました。

あとはデカール貼ってクリアパーツつけようかと思ってます。

いやぁ、モノが小さいだけに写真が実物より
かなりデカく写ってしまい(当社比1.5倍くらい)アラが目立ちますねぇ。。。(^_^;)



本体もいちお関節部分は塗装すみなので外側の塗装にこれから入ります。