air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ガンダム その6

イメージ 1

今日も30分ほど早朝モデリング

ボチボチスジ彫りとか
プロポーション改修。

少しづつですが進んでます。



進んでないのは
アッガイ。。。
どうしよ、間に合わないかも。。。(ノ_<。)
カタチにできたらお見せしようと思ってたんだけど
ぜんぜんすすんでません。
イメージはできてるだけど
けっこう大掛かりな作業なんで
短い時間ではできないのでまとまった時間が必要なんですが。。。

明日からまた出張はいってるんで
時間がとれるかわからんです(ノ_<。)


ブロガンコンペは昨日も書きましたが
F91→RX78オレ仕様でいこうかと思ってます。
やるからには徹底改修したいので
オラザク用に作ってるラルザク専用ホバークラフト
来年にまわすことになるかも。。。




あぁ、時間がほしいなぁ。



あ、あと写真は右が素組み、左が現在の状況。
はい、今回も弄ってない部分ありませんw