air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ガンダム その5

イメージ 1

昨日は帰りが遅かったので
朝少しだけ早朝モデリング

主に左腕と胸部をディティールUP。

ディティールUpは
その人の個性が出やすいところだと思うのですが
自分にはいまいちセンスが(^_^;)

まぁ、コレも練習だと思って
ボチボチ。

MAYDECさんやmanabuさんのようにかっこよく
ディティールUPしたいなぁ。



アッガイは苦戦してます。
かなり本体の出来が良いので
普通に弄るのは面白くないので
オラ炸裂でと思いいろいろやってるのですが
イマイチ。。。

コンペ間に合うか自信なくなってきた。。。


ちょっと寝不足なので今日は弄れないかも。。。


あ、あとブロガンコンペですが
F91をベースにいつものオラ設定のプロポーション変更&ディティールUPで
1/144っぽいRX-78もどきを作りたいと思ってます。(変更の予定あり)
みんなには内緒だよw