air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ブロガンコンペに参加します(予定)

イメージ 1

もうご存知の方も多いと思いますが
いつも御世話になってる超絶モデラー

ガンボーイさんと Batoraさん が主催する



    『ブロガンコンペ』    
   
  副題
   「ガンボーイと愉快な仲間たち」。。。でなく「ガンボーイだよ!全員集合!」

           http://blogs.yahoo.co.jp/dod9872000/34335085.html


にお誘いいただいたので参加しようかと思っております。

実は恥ずかしながら小生
ガンプラ歴20年以上(あいだかなり空いてますが。。。)
1/100のファーストガンダムは完成(塗装済み)までいったことありませんwww
 (陸戦やマークⅡなどは完成してるんですが)

昔の股関節動かないファーストしかり
ver1.0しかり
ver.1.5しかり
パーフェクトガンダムしかり
そしてペガンやカトキものなどなど。。。
購入していますが途中で製作意欲が膨らまず完成に至っておりません(ノ_<。)
根っからのジオニストなんでしょうなwww

なのでうちにあるガンダム達はずっとパチ組みや改修途中で箱にはいってます。



しかしここは
同い年で普段から仲良くさせてもらってるガンボーイさんやBatoraさんからの依頼
ホントそこらへんのコンテストにも負けないくらいの凄腕モデラーの集まり。。。
断るわけにはいきません!!!



なのでここで宣言します。

 敢えて言おう!
 完成させてみせると!!( ̄△ ̄)/



ということで初のファースト完成をめざし頑張ります。
皆さんに比べたらホント見劣りする作品になるかもしれませんが
楽しんで作りますのでお許しを。