air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ザクⅡ その37

イメージ 1

シゴトが忙しくてここにきてなかなか弄れなくて
ストレスたまってます、AIRHEADです。

とりあえず塗装をカバーする意味でクリア吹いて2日乾かしてました。

そろそろデカール貼りやりたいんですが
まだデカール作成が進んでないんすよねぇ。。。
センスがないというかかっこよく作れないというか。。。



ということで
とりあえず今の状況をUPしてみようかと。
これで艶落としたらなかなかいいカンジになるんでないかなぁと
自己満足しております。


なんとか来週までには完成させたいなぁ。。。