air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ザクⅡ その11

イメージ 1

イメージ 2

GP02が一区切りつきほっと一息。




そしてやっと取り掛かれますよザクⅡに♡




でもver.2ではないですけどねwww
関節余り動かないですけどね。
ブログ開設以来遊びに来ていただいている方はご存知だと思いますが
ラルザクといっしょに組んでたものです。

せっかく弄り始めた機体だし
ここで作ってやらんと一生浮かばれない気がしてね。
もちろんver.2も比較のためにつくろうとは思うんですけど
自分的にはver.2みたいに動かなくても
負けないくらいスタイリッシュにしたいなぁと思っております。

とりあえずちょこちょこいじってたんで
いまんとここんなカンジまできました。

なかなかかっこよくありません?
 ↑わが子はかわいく見えるものよwww