air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

GP02 その9

イメージ 1

今日は帰宅が0時近くでしたのでほとんどいじれなかったです。

いちお毎日の日課にしてるんで
ちょこっとだけいじってみた。
写真ではわかりづらいですが
肩の合わせ目を筋彫り調にしてみた。
あと
リアアーマーのパテ盛り
とふともものパテ盛り。
これは乾燥したら磨きにはいろうかと。
あとは肩のスラスターの端の部分を穴開けたり。。。

30分もいじれんかったです。




ストライクは実はけっこう前からいじってないのですが
そろそろいじりたいなぁと。

それにHGUCガンダムもいっしょにしあげれたらいいなぁ。

とりあえずまず第一に
もう少し早く帰れるようになりたいです。。。

でも早く帰っても
今日も原稿依頼また受けたんで
帰ってきても原稿書かないといけないし
ガンプラテンションばかり高くて時間がたりないっす。