air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

GP02 その6

イメージ 1

今日は職場の院長の退官式にでて
帰ってきたら寝てしまって今目が覚めました。
明日は子供と遊ぶ約束したので
作業はできないので
いちお更新部分をUP。

といっても昨日やった作業を右側にも行っただけ。

あとは腰を細くしたため後ろのアーマー部分が横幅が合わなくなったので
一度切り離してヤスリがけでサイズ合わして
パテで裏面を埋めたくらい。

ちょっといかり型にしすぎた気もするけど
やりすぎくらいがいいと自分を言い聞かす。





あと気になるのは
フロントアーマーの位置が低すぎるから上にあげよかなぁ。

肩のスラスター部分はどうやっても後ハメは無理そうなんで
その作業計画でもたてよかな。

そしたらボチボチディティールアップしてこうと思ってます。


今回の機体は片付けるとこもないので
最終的には泣く泣くオークションにだそうかと(売れるとは思えないが。。。)
思ってるんで丁寧な作業をココロがけていこうと思います。

それではおやすみなさい。