air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

燃え尽きた後に。。。

ラルザク完成で燃え尽き気味でしたAIRHEADです。

ブログ開設&ガンプラ復帰第一回作品であるラルザクも無事完成し、
多くの方から完成お祝いのポチッいただきまして
とてもうれしかったです。

ありがとうございます。

工作も塗装もまだまだですが
なんとかイメージどおりのものが作れたと自負している
ラルザクを完成し、次のメインにする期待を悩ませておりました。

ver.2 発売前に自分なりのザクⅡを作りたい
ver.2 発売前にゲルググもなんとかしたい
大好きなGP02もなんとかカタチにしたい
その他にもゴッグヴァルヴァロやストライクなど
未完成なものがいっぱいあるのですが

次のメインは

 『1/100 ザクウォーリア と 『1/100 フリーダム(無印)』

でいこうかと思います。

ヲイヲイ、いままでの中から完成させろヨと
お叱りも受けそうですが
偶然オクでこれらを3体づつジャンクで入手したのと
まだチャレンジしていないSEEDの機体を
自分なりに作ったらどうかなぁと思ったもので
初チャレンジしたいと思います。

もちろんこれらを組んでる間にいままでの未完成品も組んでいきます。


まだ開設して2ヶ月ちょいのガンプラばかりのブログですが
これからもよろしくお願いします。