air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

手が、手がぁ (≧ロ≦)/

追いつきません( iдi )

現在ザクⅠ(ラル)とザクⅡ(シャア)を組んでおりますが。。。





気がついたら4体組んでますY(>_<、)Y





ジャンク箱の中からザクⅠとⅡで使えるパーツを探してて
それを集めてみたら後2体分パーツがあった。。。




オレいくつザク買ってるんだろwww





ということでなんと今

 ①ザクⅠ(ラル用): ザクⅠをベースにF2をコンパチ

 ②ザクⅠ(シャア用):ザクⅠのほとんど素組み

 ③ザクⅡ(オルテガ用):F2をベースに高起動型をコンパチ

 ④ザクⅡ(シャア用):ザクⅡをベースにF2をコンパチ


で組んでしまってます。
いつ組み終わるやら。
全部中途半端になる可能性がでてきたのでとりあえずまず1体。。。

とりいそぎ3月中には①を完成させます。←こう言わないとずるずるいきそうなのでwww

手が遅いんでなかなか追いつきませんな。
①は来週には塗装にはいりたいなぁ。