air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ザクⅡ(シャア) その3

イメージ 1

イメージ 2

今回はスタイリッシュなカンジにしたいなぁ
と思っております。

まず頭ですが
乗りあえずF2とザクⅡどっちでいこう?
と悩んだのですが
平行してるザクⅠがF2のを使ってる(股関節、膝関節も縮めてるし)ので
おんなじじゃつまらんので
今回はザクⅡのでケテーイ。

しかしでかすぎるんで
後ハメ加工してポリパテで裏打ちして削りまくりました。
(ホント裏打ちしてなかったらやばかった(^^ゞ

そして鼻が長いんで一度切断して縮めて再接着。

どう、なんかエアロ?!なカンジ出てませんでしょうか?


ザクⅠのほうは現在筋彫り、プラ板・虫ピン・ビーズによるディテール追加中であります。