air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ザクⅡ(シャア) その1

実はまだザクⅠ完成してないんですが
無骨な漢(オトコ)のザクⅠ(ランバラル専用)を作っていたら
その対極になるようなモテモテスタイリッシュな奴(シャア専用)も作ってみたくなって。。。

ザクⅠパテ乾燥の間に
とりあえずパチ組しちゃいましたぁ


とコレ♡




もちろん今回もニコイチなんで。


だってver.2出る前に整理したかったんだもん♪

せくしぃーなカンジのも作りたくなっちゃったんだもん♫

クリアー塗装でも作りたいんだもん♬
(ザクⅠはつや消し塗装の予定のため)

ということでザクⅠのヤスリがけの合間にザクⅡも組んでいきたいと思います。
ザクⅠとは違う方向性でニコイチしてこうと思っております。←言い訳?
もちろんザクⅠもヤスリがけ&ディティールUPしてるんで
ストック行きにはしませんよ、いやマジで。