air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

【MG】 ガンダム OYW その7

イメージ 1

ほとんど毎回代わり映えしない画像ばかりですみません
airです。

毎日少しづつですが進んでます。
今日は左上腕ですが半円側がもともとPG風の腕なのでなんかいやな傾斜がついていたので
アルテコもって削ってツライチに近くして筋彫り追加しました。

ということでも予備パーツと腕の比較を。

イメージ 2

肩から前腕までバランス変えてるのが並べるとなんとなくわかる気が。。。

この分では年内完成できるかってとこですがのんびり進めていきましょう。
GMCコンペの準備も進めないとな。

ではでは

イメージ 3