air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

最近ご無沙汰してて、失礼!

久々のブログはモンシア中尉風でスタートです。

ちょこちょことは製作は続けてたんですが
仕事が鬼のように忙しいのと、私事ですが子供が今度生まれるということで
模型部屋を撤廃しちゃいまして塗装スペースがなくなってしまって塗装待ちのものが溜まる一方で。。。(汗

なんとか仕事も落ち着いてきたし
塗装は新橋のタミヤファクトリーでできることがわかったので
不定期ですがちょこちょこまた更新しようと思ってます。

とりあえず明日は奥さんが一日いないので模型三昧の予定なので
なんかしらUPしますね。

ではでは