air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

今日の工作。

ちょっと仕事が忙しくてばたばたしてたらあっという間に2週間たってしまいました。
ども、airです。
イメージ 1

潜ってる間こいつ作ってました。
大好物の1/100 アストレアです。
以前作ったものは完成させれなかったのである程度めどが立つまではUPしてなかったのですが
先月からちょこちょこいじってました。
わかりづらいですが手が入ってないところはまったくないくらいいじって
自分のお気に入りのバランスになって個人的には大満足です。

ここから面整えていってディテUPしたら塗装しようかと思ってます。
というか今家では塗装できないのでどっか塗装できるとこにいかなくちゃ。
(こんなカンジで塗装前までいってるのが4体ほどあるんだが。。。)

いろいろ家庭の都合もありなかなか完成させれないのですが
暖かい目で見守ってやってください。
もち、GMC競作モノもボチボチやってますのでご心配なく。

GMCのみんな、
また、ちょっと潜ってしまうと思いますが元気なのでご心配なく。

ではでは