air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

今日の工作 ~HG アデル篇~

牛歩ながらすすめているアデルです。

イメージ 1

まずは足です。
ソールを1mm近く薄くしてつま先の角度を変更しました。
靴下部分は上面を裏打ちしながら削り込み面構成を変更してみました。
AGEものはなんか靴がかっこ悪いのでお好みに変更です。

イメージ 2

つづいてふんどしです。
男としては(?!)ここはこだわりたいところ。
前部分に1mm、そして上面に2mmプラ板を貼って削りだしました。
とりあえずC面も追加してみました。

イメージ 3


最後は前面スカート。
形状がいまいち好きでないので裏側に1mmプラ板を貼って厚みを出し
外側に2mm内側に1mmプラ板を貼って面の形状を変更してみました。

イメージ 4

ということで全体像。
なかなかイメージどおりになってきましたよ!

ではでは