air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

F2ザク 005

イメージ 1


毎回代わり映えのしない写真ですみません、AIRです。

だんだん間違え探し的な写真になってますがいちおう今の状況です。
よくみると違うのですが手をさらに小さくしました。
コトブキヤの手はかっこいいのですがいまいち大きいので
一度指を分割しそれぞれを小型化し再接着しました。
やっとイメージどおりの大きさにできたかと。
あとはセンターアーマーの胴体との接続部分の上のほうがせまいので
プラ板をはって削りこみました。
それとうつってないですがバックパックを上に延長したため厚みがたりなくみえるようになったので
プラ板をはって厚みを増してC面つけました。

なんだかんだとイエサブコンまで近くなってきてしまったので
ジェガンでいくかこいつでいくか悩みどころであります。

ではでは