air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

 ジェガンD型 004

ワグテイルは結局間に合わなかったです。
まぁいつもいつも締め切りに間に合わせれない男です。。。
やっぱり俺の場合締め切りに間に合わすように作るのでなく
完成品増やしてそれをコンペにだすほうがいいみたいっす。

とりあえず0ガンダム以来完成させれてないので
完成に近いものから順に製作していこうかと。

ということD型ジェガン

イメージ 1


捨てサフ吹いて改修部分をチェックしてたんですが
どうも気になる部分があるのでそこを改修してみました。

まずは前腕なんですがなんか袖口が微妙だったんで
カトキ臭がでるように修正しました。

あと足の裾がどうもパンタロンみたいなんですよね。
いちおう裾部分をプラ板はって形状変更したんですが
それでもイマイチなんで
裏を黒瞬で裏打ち→エポパテで裏打ちして削り込みました。
正直よくみないとわからんカンジですが自分的にはいい感じ。
改修はこのへんでいいと思うので
整面処理がんばって塗装にいきたいと思います。

ではでは