air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

明けましておめでとうございまっす

どもども、AIRです。
皆さん明けましておめでとうございまっす。

プラモブログなのに昨年はほとんどプラモネタのなかったブログにも関わらず
遊びに来て頂きありがとうございました。

昨年一番うれしかったことといえば
わがGMCの親友902さんがガン王日本代表になったということにつきますな。
902さんは派手な改造はしないけど、みんながやろうとしてやりたがらない精度の高さ
そしてカラーマジックといわれるとおり塗装技術の高さでどうどう代表に選ばれました。

本当にうれしい!!

来年はこれを機会にまたGMCでの活動ができたらなぁと思ってるんですがどうでしょうか?>ガンボさん


自分も仕事に追われる毎日(もちろん元日の今日も職場で更新w)ですが
自分のペースで模型を楽しめたらと思っております。

今年もよろしくおねがいいたしま~す!!