air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

アストレア 005

イメージ 1

こんばんは、AIRです。

牛歩 ながらアストレア進めてます。
写真ではわかりづらいですが
ひざにシイタケはやしたり
ふとももにスジボリ追加
フロントアーマーを自作
肩に家紋ディティール追加。 などなど

家紋ディティールはn兄さんがワイヴァーンでやられてたのを見て
それそのものはできないんですがやはりこれからは家紋???と思い作ってみました。
写真ではわかりづらいんですが本人お気に入りです。
サフ吹いたらまたお見せしたいなぁ。


そのままだとどんな風に改修したのかわかりづらいのでパチ組みエクシア(肩と胸のみ改修すみ)と比較(あ、足が右と左逆だw)
http://www.geocities.jp/airhead1228/blog/astorela100/16.jpg


気のせいかかっこよくなってる気がしません?
肩上部のモールドまだつくってないのでちょっと不恰好ですが
けっこうパチと違うのがわかるかと思います。

上腕を短く太くしたり(パチだと微妙にRがついてるのを修正)
前腕は延長して形状変更してたり
上半身のバランス、股関節の大きさ、足の付け根の位置、足全体のバランス調整&ディティールUPとじつはほとんどもとの状態がないくらいこまかく弄ってます。

まぁ、自己マンですけどw

やっとバランス調整終わったんで
来週から本格的に整面&ディティールをやる予定。

なんとかGPMのミーティングでれそうならサフ状態にまで持っていきたいなぁ。


ではでは