air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ガンダム エクシア その20 整面処理中

イメージ 1

イメージ 2

今日秋田から帰ってきて
そのまま別のとこに出張いってやっと帰宅です、AIRHEADです。

まだまだ整面処理中ですが
テンション落ちないように
くみ上げて自己マンエネルギー注入してがんばってます。

まだまだ瓶サフ拭いて800、100番での磨く、という作業を繰り返すことになると思います。

来週くらいから塗装に入れるようにテストピースに塗装しなくちゃ。

なんかこんなのんびり作ってるの久々なんですが
納得いくまでとことん弄るのってやっぱいいっすね。



ではでは