air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ガンダム エクシア その5

イメージ 1

ひさびさに休みをとれたのでプしましたよ。

もうほとんど旬が過ぎてしまいましたが
1/100 エクシアです。

1/144νも買っちゃったし
たぶん1/100ティエレン、1/100フラッグも買うし1/100アストレアも買うし
1/144サザビーも買ってしまうと思われるので
なんとか今月中にはこいつも終わらせてあげたいなぁ。

ということでバランス調整はこのへんにして
整面だしとディテUPにいこうと思ってるので
とりあえず画像UPしときます。

ほとんど大きな改修してませんが
いちお全身手を入れてます。

このバランスがかっこいいか、
見る人はどう思われるかわかりませんが自分的には満足してるかんじ。

これからはセコセコ整面処理がんばります。

ではでは