air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

更新してなくてスンマセン

みなさんからご心配のコメなどいただき
本当にすみません。

実はシゴトがけっこう年度末ということで忙しいということと

時間がないというのもあるんですが
自分のへたっぴさ加減にホトホト嫌気がさしたりで

なかなかプに向かえなくて。。。(^_^;


こんなに弄らないことなかったんでないかくらい弄ってないんですが
脳内モデリングだけは進んでるんで
シゴトが落ち着いたらまた製作していきますんで
もうしばらくお待ちを。

あとは問題は脳内モデに対応できる腕のなさが最大の問題よねぇw
こればっかりはどうしようもないっすね。


とりあえず今日は30時間連続労働、いい加減疲れてます。