air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

今朝の作業&お店の紹介

ども、昨日は食べすぎで今日はお腹がぷっくりのAIRHEADです。

昨日も先日ここにも書いたお友達のお店に行ってきました。
もともとそばやだということもあり
バーだけどそばが旨い、そして料理も旨いw

また食いすぎちゃいました。


いちおオレも昔VJをちょこっとやってたということもあり
お店で流す映像とかを現在ちょこちょこ製作中です。

明日からフルオープンなので
皆さんも千葉の船橋にお越しの際にはぜひ寄ってみてくださいね。
そのときにえあたんの知り合いですっていってもらえればわかると思いますw


sobar ocho
 ブ ロ グ:http://ameblo.jp/sobar-ocho/
 地  図:地図→http://mrd.yahoo.jp/map/07f5y9i6blixas
 住  所:千葉県船橋市本町6-5-9
 営業時間:月~金 11:00~14:00 18:00~0:00
      土    18:00~0:00
 定 休 日:日曜日



んで作業のほうは今日も早朝モデリング、クルルロボのサフ吹きが終了
今夜から塗装にはいります。