air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

おめでとぉ~、ありがとぉ~

返レス&日記停滞すんません。

ちょいシゴトで休みがないのと

空いた時間は基本処理の練習&アストの再処理&ザクの製作に当ててまして

ブログ更新できてないっす。

なので今回も製作記事でないですがお祝いと感謝を。

皆さんももう読まれた方多いと思いますがオラザク発表になりましたね。

シマコウさんのブログは以前から拝見させていただいていたのですが

やっぱりの受賞でした。

日頃から交流させていただいている銀狼さんが2作品で入賞、

彼の作品はホント癖になるかっこよさなので見たことな方はぜひ左のリンクからジャンプ!

そしてなによりうれしいのはブロガンコンペを主催した仲良し4人組、

GMC(ガンボーイ、バトラ、902、自分)のひとり

バトラさんガンプラLOVE部門で銀賞受賞しました!!

ホントおめでと♡

そのほかにも最近ブログで交流もたせていただいているkai31さんやザクばかさんが最終選考に残るなど交流されてる方が脚光を浴びるのはスンゴイウレシイ&モチベいただきます。

本当におめでとう&ありがとうございます。

オレもがんばるぞぉ!

先週土曜日、

YAHOOブログモデラーの集い「CJZさんを囲む会冬」に参加させていただきました。

徹夜明けでひぃひぃでしたが楽しい時間過ごせました。

やはりナマで作品を見ながら酒を呑む。。。

これサイコーですな。

画像UPしたいのですが職場のPCからUPしてるためw

また後で画像UPしたいと思います。

皆さんの作品、ブログ、コメ、

いろんなものでテンションいただいています!!

いつもありがとうございます。

そして受賞された皆様、おめでとうございます。

残念ながら受賞できなかった皆さん、いっしょにがんばりましょー!!

ではでは