air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

画像はないですがいちお更新を。

ブログ移転してからいきなり更新途絶えてます

AIRです。

シゴトがちょっと忙しくて先日の忘年会以来まったくお休みをとれてないというのもあるんですが

毎日やってることがやすりシコシコばかりで画像UPできるもんがないっす。

UPできるもんもないし自分への戒めもこめ今日は自分の反省などw

最近いろんな方にお会いすることができて実感するんですが

すごい勉強になるのもあるのですが、自分の基本のなさにがっかりなイタイカンジ痛感するんですよねぇ。

そんな基本もできてない自分がガシガシいじるのはどうかなぁと反省することしかり。

弄って自分のイメージを形にするのが楽しくてしょうがないのですが

基本的なことがしっかりとできていなくて、これでははいつまでたっても残念なへっぽこモデラーを脱却できないと最近すごい思うんですよ。

なんでしばらくはまずは改造を基本しないで処理をしっかりできるようにしていかなくては思ってます。

ただせっかくアストはここまできたのでくじけることなく

いまからできることをがんばって完成にこぎつけたいと思ってます。

久々の更新が長々とへっぽこのぼやきになってしまってますが

うまく今の気持ちを無駄にしないで

いつかイメージしたものを皆さんのようにしっかりと完成させれるようにがんばりたい、

そのためには楽しいとこだけやってちゃダメだぁ、

先を先送りにしないためのなにかをしてかなくては、

今が楽しいだけでなくいつまでも楽しんでいられるような土台を作らねばと最近実感してます。

ガンプラ復帰してまだ1年すぎ、今後のために今やらなくてはならないことをしていきたい

皆さんのような作品を作れるようになりたい!!

こんなもんUPするもんでもないとも思ったんですが

自分に圧かける意味でもUPしちゃいました。

次回はまともな製作日記あげれるようにがんばりまっす。