air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ホームページ リニューアルのお知らせ


ども、AIRでっす!

先日の
キャラホビ(発見)→omegaさんとの飲み(確立)→GPMミーティング(驚愕)

と自分では運命なのかという思ってしまうくらい脳みそシェイクされまして
現在プラモ熱燃え上がってます(でも毎朝1時間しかできないけどw)

やりすぎるくらい表面処理もがんばって
完成できたときに自分でうっとりノスタルジック満喫できるようにガンバリマス!




ということで?!

心機一転ホームページリニューアルしました (^_-)-☆

テーマは『シンプル』

いままでの黒基調のものでなくシンプルにホワイトを中心としたモノトーンベースにしてみました。(まだギャラリー部分は工事中ですが(^_^)



引き続き

皆さんの作品を投稿できる『GUEST GALLERY』や

皆さんとの交流の場『GUEST BOOK』

を残し、新たにリンク集を作りました。
こちらは随時リンクを追加していきますが、
新機能として遊びに来ていただいた方にもリンクを追加できるようにしました。

もしよかったら皆さんのHPや、ブログも追加しませんか?

せっかくのネットというツール、
本当はリアルで交流させていただきたいですができない皆さんとも
交流できるスペースにしたいと思ってます。


今後ともよろしくデス!

 『AIRHEAD MODELING WORKS』はコチラをクリック

         


P.S.
50000アクセス記念賞品、発送遅れててすみません。
現在便利なツールなど鋭意製作中なのでもう少々お待ちを。
これあると便利よねぇといってもらえるようにがんばっておりますw