air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

GPMミーティング 2008/09/20


前回は期待させる前フリすみません
AIRです。

しかし自分にとってそのくらいめちゃデカイ出来事でした。


実は最近仕事が忙しいことや自分の製作に自信がないこともあり
リアルのオフ会にでてませんでした。

しかしキャラホビをきっかけに
ひとりの世界にはいっていても手に入れることができないものがあることを知り
積極的にオフ会にでて恥をかこう!!

そう思ってまた最近オフ会に参加しはじめました。


ということでGPMのオフ会にもまた参加しようと思ってたところ
ビッグニュース!!!

自分が最近アクセスするブログNo.1のn.bloodのn兄さんもいらっしゃると!!

シゴトもたまっていたのですがなんとか意地でも参加したくてがんばって参加してきました。



通常10人程度で行われるGPM(うちの近くの模型店ハッピーをベースに活動されるガンプラサークル)ミーティングですが今回は24名。。。

それもどれも雑誌やWEBで見かけた方ばかり。。。



正直ジャニーズの追っかけが偶然入ったお店にSMAPがいた
そんな心境でした。

ものその時間は確実に自分だけ場違いでしたが夢の世界でした。。。


その模様はあまりにもすごかったので専用にHP作ってしまいましたwww

 ミーティングの模様はコチラにて 
   http://www.geocities.jp/airhead1228/blog/gpm/9/meeting.html


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


いままで自分は脳内でイメージしたものをカタチにするのが楽しくて
ネットでしかUPしないということもあり
カタチができてしまうと他の作業が粗くなってしまってました。

でもリアルですんごいもの見て
自分もこんな風に作品を作りたい、こんな風に人を感動させれるもの作りたい

ココロの底からそう思えました。





ダラダラとまた書いてしまいましたがこれだけは言えます。




これからのAIRの作品は必ず変わります!!

これからの製作が自分でも楽しみでしょうがありません。



こんな機会をいただけたGPMミーティングのGPMの皆さん、参加された皆さん
そして憧れのn兄さん、ウエハラさん、本当にありがとうございました!!