air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

 サザビー その2


ども、AIRです。
今日もちょっと帰りが遅かったのでエクシアの塗装は断念、
そのぶんちょこちょこサザビー弄ってみました。

昨日とあまり変わってない?

いちお裏打ちした部分の削りだしとパテもったとこの削りだしを行いました。

なんとなくこの画像で方向性がわかるかな?

おそらくサザビーファンの方からは受け入れられないかもですが
自分のサザビーはこんなカンジなんす。

まだ工作だけで10%程度
まにあったら逆シャアコンペにと思ってますが
間に合わなかったら素直にあきらめるのでどうなるかわかりませんが
イメージはできてるんで完成まではかならずこぎつけようかと思ってます。

ではでは