air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

HGUC ガンダム ver.ka -2008/06/13-


エクシアは現在ベースブラックを吹いて気になった部分を
再度整面処理しております、AIRHEADです。

なのでエクシアは画像ないんで
1/144ガンダムです。

今日はHIQPARTS様からサンプルとしていただいた
Gテンプル-ツインサークル&ツインスクエア
肘と膝部分にとりつけてみました。
(3パーツ構成になってるので外側部分はまだ接続してないです)

これはかっこいい。

あとはフロントアーマーがなんかイマイチだったので
内側から0.5mm幅増し、上方に0.5mm延長してみました。

そして肘部分もちょっと眺めだったので
前腕部分にめり込むようなカタチになるよう修正してました。

まだ腹部が気に入らないのとバックパックの構成がイマイチなので
これから改修する予定。

今回はどんな風に改修したかわかりやすいように
パチ組みと並べてみました。
こうやってみるとけっこう改修されたのわかる機がします。




今週末は仕事なので作業あまり進まないですが
のんびりとおつきあいください。

ではでは


【HIQPARTS】

  モニターとしてパーツを提供いただいているディティールアップパーツショップです。
                                ココをクリック→