air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

すすんでないっす

ちょっと忙しくなったAIRHEADです。
ここ何日か雑誌の取材やら連載が決まったりでバタバタして
なかなかプする時間ないっす。
(ちなみに専門誌なので医療関係者以外は人目につくことはないですw)

せっかく時間できても雨降ってたりで
エクシアは現在作業中断中。
現在はベースグレーを吹いては
まで気に入らないところを2000番で磨いてまた吹くという作業してます。

サフ吹き、グレー塗装するとホント自分の作業の粗さにがっかりするんですが
塗装してもこの状態からはよくならないことはよくわかってるので
辛抱してがんばります。

ついでにサフまで終わっていた1/144 ガンダム ver.kaも塗装始めました。

たぶんいっしょに完成させれそう。

最近なかなか完成してなかったんでなんかうれしいですね。



のんびりたのしく自己マンでガンバリマス!

ではでは