air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

画像なしですが更新

ども、梅雨がニガテなAIRHEADです。

ちょっと仕事が立て込んでいて
あまりプできてないのですがエクシアをのんびり整面中。
もう3度目のサフにはいりましたが整面してると
自分の技術不足を痛感しますよねぇ。。。

工作が粗いw

ま、へたっぴらしくのんびり整面してこうかと思います。
あ、あと武器の工作が終わったで次回くらいにはUPできるかと。

そろそろ逆襲のシャアコンペの作業はじめなくちゃ間に合わないのですが
なかなか。。。
でもここでエクシアとめたくないしねぇ。。。

ま、すごいヒトばかり参加するみたいなので
オレひとり参加しなくても誰も気がつかないと思うので
間に合わなかったらムリしないで辞退しちゃおうかと思ってますw

ではでは