air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ガンダム その15

イメージ 1

やってしまいました。。。


昨日のままにしとけばよかった。。。


なにをって?




 (ちょっと話長くなりますよ、今日はっ!!)




ことのはじまりはデカール作成からスタートです。
今回、暖色グレーをベースに塗装することを決めた後、デカール作成しました。

コーションはグレーでも目立つように赤ベースで。
マーキングは落ち着くようにグレーで。

といったとこで10パターンくらい大きさ変えて作ったんですわ
自分的にはなかなかイイカンジだったんす、そのときは。。。

で、昨日イメージした部分にペタペタ貼って
つや消しスプレーを吹いて。。。






で、今朝機体をみてみると




めちゃめちゃ派手っ!!  "く(""0"")>






塗装まではほぼ80%くらい自分のイメージどおりだったんですけど。。。






デカール貼ったらオトナのガンダムでなくセンスない派手なガンダムに。。。
それもイキオイでつや消し吹いちゃったんでもうはがせないの。。。



ということで試作1号機はそのまま試作になってしまいました。。。
いちお帰ったら
そのかわいそうな悲しくも派手なガンダム、UPします。




今。回はデカール貼る前のガンダム最後の勇姿をUP