air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ガンダム その13

イメージ 1

今日は帰宅が午前様になってしまったんですが
死事でイライラしてたのもあって
どうしてもガンプラ弄りたくてちょこっとだけ。




ということで今日は白い悪魔をww




目を緑のクリアパーツを切り出して裏側にラピーテープはって
貼り付けてみたり
肩の部分をスミいれしたりを30分くらい。

いまんとこ
そんなかっこよくないかもですが
スジボリしてグレーと赤のデカールはって
つや消し吹けばいいカンジになると思ってるんですが。。。

しかしHGUCは小さいぶんだけ作業が難しい。。。
やはりい自分にとってはMGのほうが組みやすいですわ。

では、明日も早いのでお休みなさい (v_v) スヤスヤ