air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ガンダム その8

イメージ 1

イメージ 2

たいへんご心配おかけしました
AIRHEADです。
おかげさまで3日間地獄のような日々でしたが
無事帰ってきました。

そして
久々にガンダム弄りました。







シアワセぇ~♡ (ノ*゜▽゜*)ノ







だいたいOKみたいなんで
このあと番目あげてやすっていきたいと思います。
なんか胸のインテークがナナメってるのは両面テープで貼ってるんでご愛嬌。
MGと違いディティールいれるのが細かくてなかなかウマくいかんでしたが
まぁ、自分にとってのファースト試作1号機なんで
この反省は本番(ブロガンコンペ)でいかせればと。


あ、そいえば
武器つくるの忘れてる!!





ガンプラ弄れるシアワセ実感しましたぁ。
前回のにっきのコメのお返事は明日書きますねぇ。

おやすみなさい。