air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ザクⅡ その32

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久々にこのにっきの更新ですな。

お待たせしました(別に誰も待ってない (;-_-) =3)



今日は久々の我が家を満喫、
午後から明日のために出社しようとしたら
なんかめまいが。 (゜ロ゜)/
熱はかったらちょっと発熱。
コレは知恵熱か、それともただの加齢のせいか。。。


ということで出勤をやめて横になっていたんですが
ガマンしきれずに
ちょこっとだけザク弄り。

今回は第二回サフ吹きです。
だいたいよくなってきたんで
あと1回くらいでいい気がしてます。

そして対比させるために
ver.2.0と並べてみましたw
このキット、確かに良く出来たキットなんですが
やはりスタイルが。。。
しかし弄ろうとするととたんにハードルが高くなるキットですな、コレ。




弄りのが楽しみデス♡




しかし、このシャアザク
いろいろ弄っていたんですがかなり大きくなりましたなw
写真でみるより実物のほうがいい気がするのは親心?
今回は武器をテーマに
バズーカ、マシンガン、そしてヒートホークと全部作り直したんですが
いかがでしょ?
マシンガンも一回り大きくしたんですがわかりますでしょうか?

ということで
これから塗装に向けて一直線
雨降ったらver.2.0とAUGEを弄ろうかと思います。