air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ザクⅡ その23

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ホントは今日で一回目のサフにいこうと思ったんですが
ぜんぜんムリでした。

でもなにも画像UPしないのも寂しいので
今日現在のザク君をUP。
4枚目なんてなかなか踏ん張ったポーズとれてるでしょ?



今日はどうせ隠れて見えないんですが
首の部分にディティール追加したり
胴体上の部分にディティール追加したり
スパイク脱着できるようにしたり
腕とシールド部分を400番と600番で整面したりです。
あとはスネの部分のいらんバンダイエッジ消してみたり
しこしこやすりがけしておりました。


まだ足の部分にシリンダー追加してないし
動力パイプの削りだし終わってないし
ビーズやらピンやら埋める穴開けてないし
スジボリしてないし、プラ板貼ってないし。。。


まだまだ完成が見えんです。。。

このままでいくとラルザク以上に時間かかりそうです。

でも
ver.2作るまでの清算だと思い
なんとか完成させてあげたい所存でございます。