air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

GP02 その15

イメージ 1

昨日は深夜というか朝方というか帰ってきて
午前中はお休み。

午後は原稿の締め切りが近いということで
アイディアをまとめるも
うまくすすまないので
ちょこっとガンプラww

サフ吹いた粗をせっせとヤスリがけ
ついでにモールド彫りなおし&
気になった部分修正&
スジボリ追加。

いままでシールドとバズもった写真撮ってなかったんで
撮ってみた
(足は現在やすりがけ中 (*^▽^*)

なかなかこの機体カッコイイなと惚れ直しつつ
今日も浮気をせずにGP02一筋でがんばってるところをアピール(誰に?)

もう確実に売る気なくしたんで
うまくできたら何年ぶりかに
コンテストにだしてみようかなぁ。。。